2009年07月25日

うちの買物事情

CLICO家は、24日が締め日です。

だから、25日の買物はすごい事になってます・・・
うちの買物事情

今日はちょうど土曜日なので、旦那様からも手伝ってもらいました!

一人で持つには大変な量です・・・ 大人買いしてしまうので・・・・。

今日もムシムシ暑かった・・・・・・。

ただ今、CLICO家晩酌中。

今日のおつまみは・・・かつおの刺身、イカの塩辛

最後にデザート・・モンテールのエクレアとスイカがまってますkya-







Posted by Clico at 23:38│Comments(3)
この記事へのコメント
なんだかいろいろ購入ですの。。♪
お金を気にしないで。。大人買いしてみたいです^^;

塩辛で一杯。。いいですね。。^^
飲めませんがつまみ好き。。♪
Posted by アドアド at 2009年07月26日 00:11
毎月1日のツ○ハの5%割引ディを思い出してしまいました・・・
母の紙おむつ関連グッズ・・・1万数千円分・・・
店員さんが車まで運ぶの手伝ってくれました。
母の年金 月2万5千円・・・介護費用十数万円・・・
大学生2人・・・大変な時期でした。。
でも夫と二人、何とかなるさ~と何かしら飲んでました・・・
で今、母も送り終え何とかなってます(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年07月26日 01:19
アド    様

いやぁ~いっぱい買っちゃいましたぁ~!
ほしかった物が、いつもより安かったもので・・・
塩辛って若いころは食べなかったんだけど、
この頃おいしく感じるんです。


はあと♪   様

一万円まではいかなかったけれど、
ドラッグストアで買ってきましたぁ~。
こんなに買ったのは初めてかもしれません・・。
Posted by clico at 2009年07月26日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。