2014年12月17日

 奇跡!!のお菓子

日本のお友達から、クリスマスカードと

お菓子が届きました!

 奇跡!!のお菓子


だけど・・・・ 受け取り人(私の名前)がどこにもありません!!

おまけに 住所も違ってる!!

なのに、私の元に届きました! 

送ってくれたのは まちがいなく友だちです。

すごいと思いません??  郵便屋さんが、いろいろ探してくれたそうです。



こっちも 寒くなってきたけど、息子は元気です!

この間 日本料理のお店に行ってきました!

お子様ランチです!

 奇跡!!のお菓子

これが 食べたいと指さします。


 奇跡!!のお菓子

エビフライも がぶっ!



ホテルのクリスマスツリー

 奇跡!!のお菓子

 奇跡!!のお菓子




Posted by Clico at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。