2014年11月14日

元気にやってます!(笑)

台湾もだんだん寒くなってきました。
(1週間まえくらいから)

この間 息子と家の近くの公園に行ったら、

そこにいた マダム(60歳前後)が

私たちが 日本人だと知ると、

「近くに  パイナップルケーキの店があるから行ってみたら?」

と、教えてくれました。

さっそく 息子と行ってみました!

そこは、お土産用のパイナップルケーキ屋さんなのですが

試食(まるまる1個)とお茶を出してくれます
 (試食だけでもOK)

元気にやってます!(笑)


公園で体操してたおばさんたちがお茶を飲んだりしてます

元気にやってます!(笑)

息子の分まで出してもらっちゃいました!

お店の名前は 「 微熱山丘 」 Sunny Hills です。

東京にもお店があるそうです。


私たちは、お言葉に甘えて試食だけで帰ってきました。



そして 夜は近くのパスタ屋さんへ

ハマグリのパスタがおいしいということだったので さっそく注文!

しかし・・・ 今日ははまぐりがないとのことでkao13

クリームパスタと バジルパスタを頂きました!

元気にやってます!(笑)

元気にやってます!(笑)

息子も大満足だったようです


そして、今私がはまってるフルーツ

元気にやってます!(笑)

名前がわからないんです・・・

切った見た目や匂いは レモンやグレープフルーツににてるけど

すっごく 甘いんです。 みかんともまた違う感じで・・・























Posted by Clico at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。