2015年01月28日

酒田を満喫中!

実は・・・  Clicoと息子 帰国してます!!

酒田に里帰り中です。

26日に息子は 2歳になりました!

雪で遊んだり 日和山で遊んだり・・・  酒田を満喫してます!

酒田を満喫中!

酒田を満喫中!

酒田を満喫中!

寒だらまつりにも行ってきました!

酒田を満喫中!

そして・・・大好きなパトカーにも乗せてもらいました!

酒田を満喫中!


久しぶりに来た 冬の酒田は寒い・・・ と感じます・・・










Posted by Clico at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
息子君、見慣れない雪にびっくりしねけが?
寒ダラ汁も、どんぶりで上手に飲んでるね~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2015年01月29日 10:38
酒やの嫁    さま


まだ雪は苦手のようです。
触ろうともしません。 

お汁とか大好きで、自分で飲むっ!って
はなさなくなるんです・・・
Posted by ClicoClico at 2015年01月30日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。