2009年07月11日

任務失敗・・・

昨日の予告どおり、今日はアジ釣りに行ってきました!

船で行くひらめ釣りのための餌(小あじ)を釣る任務です!

しか~し・・・CLICOの竿にかかったのは・・・任務失敗・・・



たばこの箱よりはるかに小さい アジkao10


任務失敗・・・カゴに体ごと突っ込むフグ・・・kao13


 時間はあっという間にすぎ・・・出港の時間に・・・

周りをみわたせば、釣れてないのはCLICOだけ

全然釣れずにすみません・・・・役立たずで・・・m(_ _)m




Posted by Clico at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
釣りを楽しめば、それで目的達成ですよ。

いくら釣れたかよりも、いくら楽しんだかですね。

で、楽しめました?
Posted by kaz at 2009年07月12日 00:47
kaz 様

楽しかったですぅ!
釣りは孤独にするものだというイメージがあったのですが
いろいろな人と話ができ、楽しい時間をすごせました。
Posted by clico at 2009年07月12日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。