2009年07月05日

一日ベジタリアン

昨日、いただきものの黒毛和牛のお肉を、焼肉にしておいしく食べたんですが・・・

食べ慣れない高級品を食べたせいか、ちょっとお腹がクラッシュ気味kao11

CLICO&夫です・・・(安物限定のお腹になってるのかなぁ・・)kao13

お腹のことを考えてスーパーでパラフを見つけたので、食べてみることにしました。

(ほんとは、テレビで紹介していたのを見て、どんな味か確かめてみたかったんです!)

一日ベジタリアン 一日ベジタリアン

肉厚の葉っぱと茎の周りに水滴みたいなものがまとわりついていて、ぱっと見、ブヨブヨしている感じですが、

噛んでみるとプチプチ! パリパリ! サクサク!と不思議な食感ですkao17

どっかで食べたことがあるような味・・・(すいかの皮の漬物に似てる・・?)

でもこれだけでイケちゃいます。(青臭いけどすっぱくてしょっぱい・・・)

CLICO夫絶賛です!CLICOは・・・おいしいけど、好き嫌いはあると・・・思います 

一日ベジタリアン   CLICOは大好きなheart トマトベリーをいただきますicon28



Posted by Clico at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。