2009年06月25日

お出かけバラ公園

久しぶりにCLICO父、母とお出かけです。

バラ公園に行って来ました。
お出かけバラ公園お出かけバラ公園

ちょっと、行くのが遅かったみたいでちょっと薔薇は元気がなかったです・・・

でもCLICOは元気よく、汗かきかきぐるっと一回り

いい運動をして来ましたぁ~ お出かけバラ公園


CLICO父、母ふたりでいい感じ

母はちょっと恥ずかしがってましたが・・・

二人の写真いっぱい撮ってきました。




途中に看板が・・・

「サルが出ます。出たら走らないでください」

さるに注意!「サルが凶暴になってます・・・・」などお出かけバラ公園

CLICO母看板を、シャメってたので・・・後ろから激写です。

お昼ごはんは、近くのおそば屋さん「そばのみ」さん?のランチです!

CLICOあまりにも急いで食べてしまい・・写真がありません・・(残念)

帰りはさくらんぼ買って帰ってきましたぁ→
お出かけバラ公園



今日は、いい一日を過ごせました




Posted by Clico at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。