2009年06月14日

たっぱたぱ!

今日の晩ごはんは、夏場のClico家名物

  「タパタパそうめん」   ですkya-

茹でたそうめんを水で締めて、千切りレタスと納豆、卵黄をトッピング!

たっぱたぱ!
 見た目はちょっとビビンバみたい・・・


たっぱたぱ!

 食べるときはこれをかき混ぜてこんなんになっちゃいます。

 納豆と卵黄の粘りで タッパタパ! 泡ブックブク!

たっぱたぱ!レタスはしゃっきしゃき!
                       ずるずるっといちゃいますicon28   

           お試しあ~れkao5

そ~いえば・・・CLICOのicon12お得情報icon12です!
たっぱたぱ!
  いつもは、88円のトマトジュース(右)

今日はなんとface0845円で買うことができました!

いつも旦那様がお弁当と一緒に持って行くので

お安いときに大人買い!!kao3

フルーツとトマトもまとめてぇ~GET!!

トマトいっぱいになっちゃいました。










Posted by Clico at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。