2009年06月09日

西部警察 IN 酒田!

いや~ やっと見ることができました。

西部警察 IN 酒田!

小さい頃から父親に

 「ここに西部警察が来たんだ!!kao10
 「ここでこう走ってさぁkya-

と言われ続けて早25年・・・kao12

小さかった私にはさっぱりわからない興奮話を聞かされて、

ずっと、きょとん、としていたのですが、今日その意味が分かりました。

西部警察 IN 酒田! 西部警察 IN 酒田! 西部警察 IN 酒田!

何気なくつけていたテレビからその放送が流れてきたのです!

舘ひろしが山居倉庫を転げ回りながらの銃撃戦・・・face08

新田川での激しい撃ち合い・・・face08

酒田港での大爆破・・・face08
酒田にミサイルが・・・face08

昔は西部警察が大人気だったんだろうな。

それが酒田に来たってだけでお祭り騒ぎだったに違いない!!

長年のモヤモヤが取れた一日でした。kao18



Posted by Clico at 23:39│Comments(3)
この記事へのコメント
学校帰り(高校) 友達と 北港の撮影現場 見に行きました!
あれから もう 25年もたっているのね。。。(~_~;)
Posted by みくみく at 2009年06月10日 08:51
石原軍団ですよあの頃は全国行脚で各地でロケでした。
部活で山形ロケ行けませんでしたが、ヘリコプター飛ぶ度に西武警察?って空眺めました
Posted by グルメ部長 at 2009年06月10日 11:44
みく  様

当時撮影見にいったんですかっ?
すごい迫力だったんでしょうね!


グルメ部長  様

石原軍団・・・・
舘ひろし・石原良純ぐらいしかあまり知りません。
肝心の大門警部渡哲也さんよりも
お兄さんの恒彦さんのほうが浮かんできちゃいます
石原裕次郎さんもあまり・・・
Posted by ClicoClico at 2009年06月10日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。