2009年06月09日

おやつはROYCE'で

今日のおやつcake
おやつはROYCEで ずーっと食べるのを忘れてた

ROYCE’のポテトチップスチョコレート!

チョコレートはROYCE' 大好きですicon06

チョコレートをあげるときは必ず

ROYCE'の生チョコレートです。

お取り寄せサイコーface05






 




Posted by Clico at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
これ、大好きです♪  お取り寄せってだけで高級感増しますね(^^)
Posted by ココペリ at 2009年06月09日 09:54
今これのホワイトチョコバージョンもありますよね
生チョコもお値段もリーズナブルでわたしもロイス大好きです。
・・・ただいま札幌のはあと♪です
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年06月09日 10:04
ポテチのチョコは食べた事ないです。味はどうなんですか?
柿ピーチョコと一緒か
Posted by グルメ部長 at 2009年06月09日 11:36
ココペリ 様

お取り寄せって"リッチ"な気分って感じしますよね!
あまりできないけど・・・


はあと♪ 様

いま札幌でしたね。
北海道ライフ楽しんでください!
ホワイトチョコバージョン食べてみたい!


グルメ部長 様

味はポテトチップスにチョコレートが乗った感じです。
(そのままですね・・・)
甘い中にちょっとしょっぱい感じで、すぐにチョコレートが
溶けちゃうんです。
柿ピーチョコ?
今度探して食べてみます。
Posted by clico at 2009年06月09日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。