2009年06月04日

我が家のカプチーノ

いつもの、旦那様からの”keitai01コール”の後

うぅぅ~ん・・今日はちと遅い・・・・face09

なかなか帰ってこない・・・・と思ったら

”ダ○ソーに寄ってきたぁー”と・・・・笑顔で・・

我が家のカプチーノ カプチーノミキサー!heart

 これで牛乳をガッシャガッシャするとおうちで

 ”アワアワたっぷりのカプチーノが作れちゃうらしいよ。”

 アワアワ大好きなclicoのために旦那様が買ってきてくれました。


早速やってみました!kya-

我が家のカプチーノ 我が家のカプチーノ

すんごいアワです!!コップ1杯の牛乳でこんなにぃぃぃ~icon14!!!

めずらしい物好きの旦那様のおかげで、

おいしいカプチーノ頂きました!はまりそうです。kao4




Posted by Clico at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ダイソーですか!急ぎます。明日買ってきます。
ん!一応値段は100円ですか?たまに500円とかあるから・・・
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月04日 00:25
グルメ部長  様

えぇ~っと・・・値段は 315円です!(電池別)
前は100円だけだったのに・・・
100均って言えなくなっちゃいましたね。
Posted by clico at 2009年06月04日 00:47
へ~、そんなに手軽なグッズあんな

ダイソーですね。
たのしそ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月04日 09:09
仏壇屋のおばちゃん♪  様

今日も、梅酒をくみあげる杓子を買ってきました。
カキ氷屋のおじさんとかがシロップをすくうのに
使ってるあれです。
Posted by clico at 2009年06月04日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。