2009年06月03日

奥様はランチ♪

奥様はランチ♪ 
今日は天気が良かったので

実家の花も、きれいに咲いてました

花の名前を聞いたのですが

忘れちゃいました!


clicoは、今日もまた ランチに行ってきました。奥様はランチ♪


和食ランチ980円

酒田のホテルの料亭です。




お茶が出でも、料理が出ても、食後のコーヒーがでても

おしゃべりが止まらない 3人でしたkya-

でも、お食事はちゃんと味わいましたよ。

おいしかったです。

今度はどこに行こうかな。



そういえばさっき、近所のかたの車が燃えちゃってたんですが、clicoは

「車が燃えてる!」しか言えず・・・何もすることができませんでした・・・

でもどこからか消火器を走って持ってきた人がいて勇敢にも消し止めてくれました。

ちょっとかっこよかったです。どこの人かわからないけど・・・

消防車やらパトカーやらがわらわらと来て一時は騒然としてました。

初めて大事件を目撃しました・・・

いろいろ気をつけなきゃなぁと思う今日この頃でした。




Posted by Clico at 00:13│Comments(3)
この記事へのコメント
すごい目撃しちゃいましたね
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月03日 08:33
初動消火は何をしたらいいか解らなくなります。
火の取り扱いには十分気をつけましょう。
酔っ払い消防団OBです
Posted by グルメ部長 at 2009年06月03日 10:57
藤丸♪  様

消防車が来たら、一気に人だかり・・・
ご近所さんが、勢揃いでした。


グルメ部長  様

会社で避難訓練してたのに
いざとなると動けないものですね。
消防団の飲み会はすごそう・・
”男”って感じ・・・
Posted by clico at 2009年06月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。