2009年05月10日

はじめまして、んだブログの皆さん

母の影響をうけ、今日からブログを始めました!kao1
結婚2年目新米夫婦が独断でおもしろいと思ったことなど書き綴ってみたいと思います。


はじめまして、んだブログの皆さん
今日は、釣りをしてきましたぁ→   釣果は・・・・・・・キス2匹kao18icon14と ヌメヌメしたヤツface03
まだキス釣りには早いかと思ってましたがいるもんですねぇ
はじめまして、んだブログの皆さん
いつかこんな大きな魚がつりたいのです・・・・・



Posted by Clico at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!

お互い小さな楽しみを綴っていきましょうね~
Posted by どれみ at 2009年05月10日 00:27
どれみさん 初コメントありがとう!
        お互いブログを楽しみましょうね。
Posted by ClicoClico at 2009年05月10日 00:40
初めまして
酒田の中通り商店街で仏壇屋をやってる、陽気なおばちゃんです。
んだブログ歴一年になります
楽しくやりましょうの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月10日 06:20
私もプログを初めて2ヶ月になります。
気楽に行きましょう。
Posted by ゆずゆず at 2009年05月10日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。