2014年06月14日

16歳の私・・・

息子は、今日も元気いっぱいです!

16歳の私・・・

朝 寝坊した私を

「ま~ま~、き~てき~て(起きて)!」

と 起こしてくれました。


昨日、荷物の整理をしようと段ボールを開けたら

こんなものが出てきました(笑)

16歳の私・・・

どうしても捨てられなかった高校の教科書と、日記・・・

見てしまったら、整理できなくなるとわかってはいたものの

ついつい見てしまいました・・・・


そこには、16歳の私がつまってましたkya-

友だちと授業をさぼり、図書館で遊んでたり

放課後の恋愛話・・・ お泊り会etc

もう、何年も昔の事なのに その時のことを思い出せました。










Posted by Clico at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。