2013年03月13日

親ばかclico

指をしゃぶる事が多くなった。 おっぱい&みるく足りないのかなぁkao10

親ばかclico

この頃、おもしろい行動をすることがよくある・・・kya-

自分の鼻に指を入れて泣いたり、自分の髪をひぱって泣いたり

泣くと力が入り、自分ではどうしようもないらしく・・・もっとぎゃん泣きするkao9

そんなところも きゃわいいぃぃぃ~heart また親ばかです。


親ばかclico

どんどん成長する 息子ですicon22



Posted by Clico at 08:56│Comments(2)
この記事へのコメント
まなぐ、ぱっちりしてめっこい子だの〜♪(´ε` )親バカでいなだ〜(⌒▽⌒)バカなてあだりめ♪(´ε` )俺なの、とおりこしてアホですわ〜(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2013年03月13日 13:44
身欠きにしん  さま

ありがとうございます!
この頃、きゃっきゃと声を出して笑うんです。
それもまたかわいくて・・・
何時間見てても飽きないです。
Posted by clico at 2013年03月15日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。