2012年10月30日

準備開始!

そろそろ、赤ちゃんのための準備を始める事にしました。

ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベット、布団 etc.

考えはじめたら、次から次へと・・・・。何から買えばいいのやら・・・。

まずは、短肌着 長下着 ガーゼ等

赤ちゃんの肌に直接触れるようなものから買う事に・・・。

準備開始!

5枚以上は必要との事だったので、お安く済ませようとkao12

短肌着3枚、長下着2枚のセットで  1980円のものがあったので

それを、2セット買うつもりだったClicoでしたが、

Clico夫と義母は、肌に直接触れるものだから、いいものをと・・・。

angel(エンゼル)の肌着を、選んでくれましたkao17

あまりにも、金額・・いや質がよかったので・・・。

まずは、2枚ずつ買ってみました・・・。 (小心者なので・・)

あとは、新生児から紙おむつでいいと思っていたのですが・・

布おむつも、買っておきなさい(使わなかったら使わないでいい)との事だったので、

angelの布おむつも、買ってもらいましたkao3


あとは、気になっていた 抱っこ紐

Aprica コランビギ(4way) 横抱き 縦抱き おんぶ 前向きだっこができるタイプです


準備開始!


義母は、もう お宮参り用の着物(七五三でも使える)を買ってくれてるみたいだし

お腹の赤ちゃんの為に、家も改装済みでした。



今回なんだか、わからないけど

Clicoも幸せ者だけど、お腹の子も幸せ者だなぁ~って 思いました。



Posted by Clico at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。