2012年10月30日

贅沢なランチ

この間から、気になってた中華レストラン仁木家に行ってきました!

前に、姉妹店のイタリアン仁木家に連れていってもらったので、

今回は中華です! ランチは1500円~との情報しかなく・・・・・

Clico夫は、 「坦々麺がおいしい店は、おいしいお店」 と思ってるみたいなので

メニューは行ってから決めようと、義母とClico夫3人で出かけましたicon17


お店に着くと、駐車場は満車状態kao17 お店の中は??やっぱり混んでます。

左側は、Cafeダイニングで、ランチ&軽食  右側が、チャイニーズレストランコース料理です。

私は、ランチ1500円までと、思っていたので・・・左だろうと・・・・。 

でも義母は、「中華食べにきたから右側でと・・・」  お高いのでは??私はドキドキ。

メニューを見ると、坦々麺はありません。 

店員さんは、「この時間単品は、時間がかかると思うので、コースをお願いしています」 と・・・ 私はドキドキ。

義母は、迷わず 「シェフおすすめコースで!!3つ」   どひゃーぁぁぁ。

まずは、[京野菜と三田とれとれ野菜] みそ豆板醤 とウーロン茶

贅沢なランチ

前菜 7種  [ピータンのなんちゃら・・・とうふ・・

Clicoピータンと聞いただけで、ほかの料理の名前聞いてませんでした。

かぼちゃとピーナツ 鶏肉 アボガドとえび 野菜の甘酢つけ 説明してもらったのですが・・
贅沢なランチ

続いて、飲茶黒酢  たらの蒸し物とふかひれ入りおかゆ

贅沢なランチ

贅沢なランチ

海鮮汁麺 (えびチャーハンor チマキ) から選べます・・

贅沢なランチ

牛肉とレンコン たまねぎ セロリの炒め物・・

においは・・・ 脇というか・・・〇きがのにおいというか・・・どくとくなにおいでした。

でも、やわらかくておいしかったです。
贅沢なランチ

デザートと飲み物 杏仁豆腐とオリジナルクッキー

贅沢なランチ

量が多かったのですが、なんとか完食です。

私は、おかゆが一番おいしかったですkao2

お値段は、3300円でした。  ランチにしては・・ちょっと贅沢しちゃったかな・・



Posted by Clico at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。