2012年06月10日

~結婚記念日~

今日は、clico夫婦&clico両親の結婚記念日rose

去年は、両親と同じ場所で記念日を迎えられましたが、今年は別々ですkao10

さっき、両親にkeitai01電話で「おめでとう」を言い、「おめでとう」を言ってもらいました。


私たち夫婦は、前々から3連休をとり、旅行の計画をしていたのですが・・・・

この頃、clicoの体調がよくなかったので中止になってしまいました。

旅行に行けなかったので、cilco夫は何を考えたのか・・・・

パソコンを、衝動買いです・・・・kao17

家にパソコン3台です。(1台は会社用ですが・・)  2人暮らしなのに・・


今までのパソコンも、clicoが独占して使っていたのですが、

newパソコンもclico専用となりましたicon22

起動も早いし、軽い、新品の匂いです!
~結婚記念日~

衝動買いといえば・・・

~結婚記念日~

頭皮エステマシン!ただ今充電中・・・

今日はこれを使ってすっきりして寝たいと思います。

おやすみなさい。





Posted by Clico at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)♥
ご両親と同じなんて、みんなでお祝い出来て良いですね~♪
旅行中止残念でしたねぇ(T_T)体調は大丈夫ですかぁ?
 でも、パソコン衝動買いしちゃうなんて羨ましいです(*^_^*)
Posted by KenkenKenken at 2012年06月11日 07:25
Kenken 様

コメントありがとうございます。

返事が遅くなって申し訳ありません…

体調の方は、波がありますが徐々に良くなってきています。

旅行に行けない代わりに買い物をして、物欲を満たしている
ようなものですね。

でも旅行もしたい…
Posted by Clico at 2012年06月16日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。