2012年05月03日

GW -京都編-

GWいかがお過ごしですかぁ~。

Clico夫婦は、9連休なのに実家にも帰れず・・・kao13

大阪の暑さを、満喫してます・・・日中は汗icon10だらだらです。

今日、久しぶりに母と電話しました・・。そして んだ!も久しぶり・・・

やっぱり声を聞くと、帰りたくなります。

まだ、こっち来て、2か月しかたってないけどねkao3

Clico夫婦、GW前半は 京都でおどりを見てきました

お茶やお菓しもついてて、舞妓さん、芸子さんがすごく綺麗だった。

GW -京都編-GW -京都編-

ランチは、お決まりの湯豆腐のお店 豆水楼(とうすいろう)さんで!

GW -京都編-GW -京都編-GW -京都編-GW -京都編-

湯豆腐はおかわり自由!kya-
豆腐づくしのヘルシーコースでおなかいっぱいになりましたicon14

あと、有名な芸子さんの佳つ乃(かつの)さんのお店を見てきました。

本当は都おどりに佳つ乃さんが出るはずだったんだけど、急遽ちがう方に
代わったので、お店だけ見てきました。

京都を満喫した一日でした!



Posted by Clico at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。