2011年11月28日

今日はいただき物で!

    ~~おいしいお魚がいただけるのは
                みなみなさまのおかげです~~kya-       


今日の夕食は、いただき物のお魚です!


今日はいただき物で!


イナダは、お刺身で!!

ハタハタは、焼いて!!

ハタハタは いっぱいもらったので残りは醤油につけて干してみました
今日はいただき物で!


おいしくなぁ~れkao5



Posted by Clico at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ハタハタこっちじゃ
まだ魚屋、スーパーで お目見えしてない(-゜o゚)ノ
もう そんな時期なのですね
Posted by 藤丸 at 2011年11月29日 10:09
藤丸    さま


お久しぶりです!コメントありがとうございます!
ハタハタが、出てくると冬って感じがしますよね。

知り合いの漁師さんから、新鮮なお魚がもらえるので
うれしい限りです。
Posted by clico at 2011年11月29日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。