2010年06月13日

全部まとめて祝っちゃおう!

6月はイベント満載なclico家kao10

clico父&甥っ子誕生日、clico家&父母結婚記念日、父の日・・・

今年は、clico父60歳の還暦ということでっ!

みんなで、一泊二日のぷち温泉旅行に行くことになりましたicon17f01

9人と大人数なので2間続きの部屋がいいとの意見で、

2間続きの部屋を予約。前に泊まった事のある小野川温泉に決定!

家族旅行なんか、何年ぶり(何十年ぶり?)だろうkao18

今日は、プレゼントpresentと赤いちゃんちゃんこの準備をしてきました。

たぶん、「ちゃんちゃんこなんか、着たくない」って言われると思うけど・・

まあ、思い出って事で(笑)

全部まとめて祝っちゃおう!




Posted by Clico at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
家族旅行~ いいですね(^・^) 大人数で楽しそう!!

ホタルはそろそろかしら!?

素敵な思い出になりそうですね。
Posted by くるみぱん at 2010年06月16日 14:32
くるみぱん     様


ほんとに久しぶりの家族旅行なんです。
あさって出発なんですが、今からわくわくしてます。
ちょうど、ほたる祭りがあるそうですよ。
Posted by clico at 2010年06月17日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。