2010年05月16日

なが~い休み終了!!

なが~い休み終了!!

ここ半年、いろいろあってブログを休んでたけど、

今日からまたはじめる事にしましたぁ~kao2 またよろしくですicon22


久しぶりにブログを書こうとしたら、書き込みの仕方忘れちゃってましたkao10・・・

icon14上の写真は、羽黒山から見た太陽&虹です。今日は場所によって見方が違ったみたいですねicon01



Posted by Clico at 23:48│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す(^o^ゞ


自分のペースで

気分と、調子で/

どうぞん(^-^)
Posted by 藤丸♪ at 2010年05月18日 12:36
藤丸♪   さん


ありがとうございますぅぅぅぅううう(泣)

ゆっくり、ゆっくり自分のペースで楽しみます!
Posted by clico at 2010年05月18日 17:38
はじめまして。
日曜の太陽の輪っかと周囲の虹彩雲みました!
何かの前触れか・・とおもいました・・
ちなみに温海から見ました!。
Posted by あき at 2010年05月19日 06:09
あき     さん


はじめましてぇ。
私は20年ぶりくらいに羽黒山に行った日だったし、
巡礼を始めた日だったので何か導かれた気がしましたぁ~。
夜も、月と星がかわいかったですね。
Posted by clico at 2010年05月19日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。