2009年09月21日

甥っ子がぁ~キタ~!

今日は、clico姉が甥っ子2人を連れて帰って来ました。

海のない県で育った為、海をあまり知らない甥っ子たち

そこで!海にアジ釣りに出かけることに・・・・

甥っ子がぁ~キタ~!

釣果は・・・kao17まめアジ114匹!

怖くて魚が掴めなかった、もやしっ子も今回は魚をつかむ事ができました。

成長の一歩です!  よかった、よかったkao2

アジは、から揚げにしておいしくいただきましたicon28


夜は、みんなで流星群を見るために外に出て

首が痛くなるくらい夜空を眺めていました。

いろいろな話もできたし、流れ星も見れたので初日は大満足でした!
















Posted by Clico at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。