2014年06月01日

ありがとう!

酒田の実家から、帰ってきて1週間・・・

2人の生活に戻り、また酒田に行きたくなってます・・・・


そんな中、clico母からたくさんのお土産が届きました!

冷凍なまどら、ロールケーキ、だだちゃ大福・・・

いちご4パック、 アスパラ(これは私がお気に入り)

ありがとう!

名前を出していいかわからないんですが・・・

「田中重孝」 さん? のアスパラが私のお気に入りで、

鶴岡まで買いに行ってもらっちゃいました・・・・

いちごは、息子のお気に入り!

ありがとう!

見つけた瞬間 「うま~」と叫び、頂戴のポーズでしたkya-

ありがとう! 


そして、今日は、clico夫が一時帰国icon20

関西空港まで、迎えに行ってきました

いつもの電車に乗ろうとしたら、なんだか車両の色がちがいます・・・

ありがとう!



ありがとう!


珍しいから、写真に写してきました!

後で調べたら、ガンダムと電車のコラボとの事でした。





Posted by Clico at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。